東たかゆきの日々の活動を報告致します
+4
昨日新たに4名の正式入団があり晴れて計11名の会派になりました。
これにより市会常任委員会の委員長ならびに副委員長が割り当てられます。
また委員会所属議員にも随分偏りがあるので、今後調整が必要です。


そろそろ控室も手狭になって来ましたが、役所内控室仕切りの変更は高額の工事費用がかかりますので、費用が出来るだけ発生しない方法で仕事が出来れば良いのかなぁと思います。
今は電話が7名に1台、横の部屋で4名に1台という状況で何かと公務にも支障が出てきています。
これも所属議員が増えたゆえの嬉しい悩みというところですが…。


さて今日は19時より、フェイセスゲストハウス月花(天王寺区寺田町1-7-7)において橋下徹代表かくたに庄一氏を交えての生野区タウンミーティング。
多くのご来場と充実した討論に期待が一杯です。
その前に橋下代表と維新市議団メンバーで顔合わせご挨拶の儀式あり。
代表が人数の増えた市議団のことをどう思っておられるのかこれも楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
