東たかゆきの日々の活動を報告致します
スポンサーサイト
生野区タウンミィーティング
生野区タウンミィーティング盛況に終わりました。
諸事情により生野区内で会場を確保できずに、天王寺区での開催にも関わらず、維新ホームページや告知のチラシ等を見られた方々で会場は立見がでる混雑ぶり。

かくたに庄一氏のご挨拶と決意表明がありましたが、大勢の聴衆を前に堂々たるものでしたよ。
もちろん緊張のなかお話されたのでしょうが、熱意が感じられたのは私だけでは無かったはずです。


皆様おなじみの橋下代表登場!!
F1070259_convert_20100625170913.jpg

特に区長公選制の導入については皆さんも深く納得されたのではないでしょうか。


質疑応答時間も充実した内容で、仕込み一切なしのぶっちゃけた質問はまさに市民のいまの声ですよね。
大変参考になりました。

お手伝いも若者が多くて、それ以上にSPも鋭く場内警備。
聴衆は会社帰りの男性から主婦、また地域のお年寄りなど多種多様でした。

市民の怒りも感じましたが、これからの期待も強いものでした。
大阪の変化が予感できる……そんなタウンミィーティングでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
