東たかゆきの日々の活動を報告致します
スポンサーサイト
西から東会~緊急~
昨日19時より西区民センターにて後援会緊急総会を催したところ、何とか無事終えることが出来ました。
朝からずっと雨でしたが、そのようななかにも関わらず、お集まり頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。

質疑応答も含んで1時間で閉会でしたが、振り返るともっと伝えたかったことが沢山あり、せっかくの機会なのに僕の演説(ご挨拶)自己評価は50点。言いたいことがありすぎて話の整理が出来ていませんでした。=反省=

これからももっとご説明の機会を作って行かなければならない訳で……その時には解りやすくお話が出来ますよう精進せねばなりません。

雨のなかお越し下さった皆様には重ねての御礼とともに、早くからお手伝いに駆けつけて下さった幹事役員の皆様方にも失礼があったかもわかりませんが、改めて感謝致します。本当に有難うございました。


P.S.
久しぶりにお会いできた方が何と元気な男の子を抱いておられました!ママ業頑張ってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 07:07:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
